茶畑からの文化伝承

Diary

画像: SEAL

SEAL

2018年11月12日

2年に一度フランスで開催される食の展示会SEAL(シアル)。

今期は有機茶の欧州プロモーションに参加。シアルのBioブースでも有機茶のPRを行いました。

壁のパネルは、当会のりょうごうちの有機茶園の茶畑風景です。

この風景が大人気!でした。

ユネスコ元事務局長の松浦氏もブースにお立ち寄りくださいました。今回のプロモーション企画を応援してくださっています。

私たちはこれまで日本でもこのような展示会に参加したことはありません。でも何事もトライですね。世界には、同じ価値感を共有できる方々がいることを実感できました。

今期はこのような機会を与えられとても勉強になりました。来期は、今まで以上に国内に目を向けて、皆様とおいしいお茶を楽しむ世界を築いていきたいと思います。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット