農薬や化学肥料を使用しないおいしくて栄養価の高い生葉栽培の研究
ホームDiaryすぐできる!粉末煎茶の冷茶
Diary
すぐできる!粉末煎茶の冷茶
2024年08月04日

目にも涼しげな粉末煎茶の冷茶です。

水と氷があればさっと作れるので急なお客様にも対応できますね。

水だしのお茶がおいしい暑い季節、ビタミンCと水分補給にお茶をたくさん飲むことを心掛けたいもの。

あまりに暑くてゴクゴク飲んでしまうので足りなくなってしまうこともあります。

そんな時に、パパッと作ることができる粉末煎茶が便利です。

有機栽培ですから安心していただけます。それに一番茶100%のクオリティーですからおいしいですよ!

こちらはミント緑茶

ミントが効いていて爽やかな味わいです。

一般のミント緑茶は、ミントの風味しかないものが多いのですが、当会のミント緑茶は緑茶の味わいを重視して作られています。

冷たいゼリーと一緒に夏らしいティータイムもいいですね!

以前ご紹介の急須でいれるロックのお茶の入れ方もリンクを貼っておきます。



皆さま、おいしい冷茶で暑い夏の乗り切りましょう!!

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス